古典的な売り方をする情報商材の無料オファーがきたので、とりあげます。

城北忠明さんのFX成功法則 です。

城北忠明1


特商法に基づく表記
城北忠明
埼玉県さいたま市南区別所5-15-2
大阪市北区中津5-5-11 FX配送センター



こんばんは、110BANです。
今日は半年ぶりに昼呑みしてきました。
平日の真っ昼間から焼き肉とビールって美味しい 笑
名古屋なので、肉には赤味噌タレがかけてあるのですが、
タンまで赤味噌タレって初めて。
東京とかあるんですかね?


川島和正さん推薦らしいのですが、何が嬉しいのでしょうか。

さて、
この城北忠明さんのFX成功法則の無料オファーは、古典的です。
最近のは無料動画から、高額塾への誘導が多いのですが、
城北忠明さんの無料オファーは、メールアドレスを登録すると、PDFをくれます。
城北忠明2

このPDFに儲け方が書いてあるのかと言うと、
自分の失敗談→成功→教えた人からの感謝の手紙→抽象的なお話

この無料のPDFを読んでいる時点で、私はかなりイラつきました。

とにかく稼げると煽っているのに、ちっともやり方を説明しないくせに、
実績やらは自慢をする。
そのあと、コラム的な話が延々と続く。
オマケレポートがその後続くも、同じ内容を何回も繰り返す。

その無料レポートって、とにかく有料のマニュアルを売りたいだけなんでしょ、って誰もが思う作りです。
10年前の売り方じゃん、って思いました。

しまいには1回だけのオファーですと、
城北忠明3

有料マニュアルを売りつけようとします。

はい、32408円(税別)ですって。

城北忠明4


これ調べてみると、

同じようなレターが見つかりました。

別サイトでは、27593円です。

城北忠明5
城北忠明6


あれ?
こっちの方が安いじゃん。

どうなってんの?

しかも、

城北忠明 FX成功法則は、10年ほど前に売っていたようです。

その時点で、これダメと判断されていました。

城北忠明8

「ごく当たり前のことを書いているだけです。
日足上、30分足上、⇒5分足でストキャス、MACDが底から上向きでロングっていう感じ。
間違ったことは書いてませんが、それだけでは勝てないことは周知の事。
知りたいのはその先のこと。
これくらいの事は、逆に言うとぜんぜん勝ててないトレーダーでも書けます。
1500円の書籍なら良いですが、3万円出してこれでは「なんじゃこれわぁぁぁ~」といわれてもしかたないでしょうね」
http://fxbbs102.com/thread_viwe.php?id=161


本当にこの程度なら、自分の口座のチャートで確認できそうですね。


MACDの検証は下記記事でも書きました。

自分で作れる投資ツール無料公開1
自分で作れる投資ツール無料公開2
自分で作れる投資ツール無料公開3
自分で作れる投資ツール無料公開4


さて、
「城北忠明 FX成功法則」を評価します。

人を舐めたような脇の甘い販売方法、
その点だけでも信用ならないと思います。

この方が稼いでいるかどうかは知りませんが、

・煽るだけで役立たずの無料レポート
・一方で1回だけのオファーと言いながら、インフォカートでもっと安く売っている不誠実さ

この2点だけでも、私はこの「城北忠明 FX成功法則」は不要と判断します。



まぁ、
私のブログを読んでいただいていれば、間違ってもひっかからないと思いますけどね 笑

良かったら、私のメールマガジンで儲ける方法を勉強しませんか?


メルマガ講座